たゆみなく、すこやかに、たくましく。

2021年6月の記事一覧

ただいまー!!

浪岡駅、到着です。たくさんの先生方がお出迎えに来てくださいました。ありがとうございます!


この旅行で心に残っていることは、「新幹線に乗れて嬉しかった」「こどもの国でいろいろな乗りものに乗って楽しかった」ことです。あとは学校で振り返りをして、旅のまとめをきちんとしたいと思います。
以上、令和3年度小学部修学旅行の報告でした!

旅の終わり

いよいよ旅も終わりです。バスに乗って八戸駅へ。そして新幹線、普通列車を乗り継いで浪岡へ帰ります。

ランチ

八戸市中心街に戻ってランチ。おしゃんてぃーなテラスでのランチです!

夢の国?

やって来ました!こどもの国です。早い時間なので、ほぼ貸切状態です!思いっきり楽しむぞ!まずは校長先生とゴーカートレースで勝負だ!

2日目スタート!


おはようございます。夜はぐっすり眠れたようです。朝食バイキングは初体験?おかずのチョイスはかなり偏っております。昨日は小雨が降ったりもしましたが、支障なし。今日は終日晴れの予報、熱中症に気をつけて、「こどもの国」を満喫したいと思います!

1日目終了

晩御飯は、焼肉屋でお肉を食べました。肉に夢中になって、颯さんの撮影を忘れてしまいました。ホテルでくつろぐ颯さんも、まだ撮れていません。お詫び?に、大浴場をご覧に入れましょう。狭いけれど大浴場・・・疲れが取れます。では、オヤスミナサイ・・・